firenze1.pngfirenze2.pngfirenze3.png

中庭

giardino

フィレンツェの伝統的家屋と同様、コルシハウスには修復を終えた、プライベートで快適な空間である中庭があります。

夏には、中庭に置かれている椅子に座り、月桂樹やタイサンボク、椰子の木の下で涼をとることができます。これは1920年代のフィレンツェで流行った習慣です。

リビングルームーキッチン

cameracucina

広いリビングは、とても明るく、中庭に繋がっています。

リビングには、ご宿泊のお客様にご自由にお使い頂ける大きなテーブルと冷蔵庫が置いてあります。

アーモンドの部屋 (又は扁桃の部屋)

camerapesca

広いダブルベットルームにクローゼット、ナイトテーブル付。居心地が良い、静かなお部屋です。

ナイトテーブル、クローゼット、テーブルがあり、カーテンの掛かったお部屋は、実に居心地の良い空間です。部屋は涼しく、静かで、中庭に面しています。

タイサンボクの部屋(または”青藤”の部屋)

cameraceleste

快適で、涼しく、静かなお部屋です。部屋にはシングルベットが2つあり、

窓は南にある中庭に面しています。

やや広めのお部屋は、お2人でのご滞在に最適です。2つのベットをくっ付けてダブルベットにすることもできます。部屋に は壁に取り付けられたクローゼットが2つと、整理ダンスも備え付けられています。鮮やかな色調のカーテン、ベットカバー、更にお部屋は青く塗られ、快適な 空間になっています。

お部屋 “新緑の海”

cameramare

広く快適なダブルベットルーム(プライベートバスルーム、テレビ付き)

プライベートバスルーム、クローゼット、ナイトテーブル、整理ダンス付きの2人部屋

(ダブルベット)。テレビもあり、お部屋の窓が建物の内側に面しているので、とても静かで、涼しく、快適です。

Copyright © 2021 Casa Corsi. Tutti i diritti riservati.
powered Casa Corsi